最近、周りの人たちの話を聞いてどうもおかしいと思うことが多いです。

 

今まであまり馴染みのない病名

インフルエンザの蔓延(10月なのに)

 

体調を悪くしている人があまりにも多いです。

 

なぜなのでしょうか?

原因は色々あると思います。

しかし、ここでそれを挙げて追求しようというつもりはありません。

(思うところは色々ありますが)

 

大事なのは

自分や周りのいつもと違う様子に気づいているか

違和感はないか

だと思います。

 

皆さん、日々の生活に追われていてなかなか自分のことを振り返る余裕がないという方も多いかと思いますキョロキョロ

しかし、その違和感を放置しているとどんどん膨らんでいって取り返しのつかないことになるかもしれませんガーン

 

自分の身体と心のメンテナンスをしてください。

 

身体の不調を放っておかないでくださいね。

 

信頼できる人に相談してください。

 

薬では解決できないこともあります。

先日も知り合いを、信頼できる薬局に紹介したら、その方が今までいくつもの病院で診断されていた見立てと異なることを言われてました。

そして劇的に改善されました。

そういうこともあります。

 

私は医者ではないから診察はできませんが、提案はできます。

私の施術でもそれ以外のものでも、色々な方法があります。

 

気になる方はぜひ一度お問合せください。

キラキラたまのお公式LINEはこちらキラキラ

 

 

お知らせ

リンゴサロンルームリニューアルキャンペーン(10月末まで)

サロン内装を新しくした記念に施術がお得に受けられる期間限定キャンペーンです宝石赤

リアルで会える方、お待ちしておりますキラキラ

 

リンゴ瞑想会(10/28)

ハワイ島でしっかりチャージされた創造性のエネルギーを受け取る瞑想会です。

 

リンゴつなぐマルシェin大阪(11/11)に出店します

 

リンゴLINE公式アカウントのお知らせ

登録してくださった方には、セッション料10%オフ(1回限り)となりますビックリマーク
ブログでは話せないことや、LINEメンバーのみのお得情報を発信中照れ

キラキラたまのお公式LINEはこちらキラキラ

 

ボディセラピーサロンたまのお
 

魂を変容&進化させたい方、

心も体も健康に美しくしたい方

のためのサロンです。

これをご覧になっている皆さまの

変容の一歩となるように。

お越しをお待ちしております流れ星

 

宝石紫お申込み手紙

宝石赤セッションメニューラブラブ

宝石ブルーホームページ本