私のヒーリングの師匠、Amaranaさんの夏至の北海道・道東リトリートにオーガナイザーとして参加しました。

 

Amaranaさんのリトリートではいつも最善のことが起き、3日間という短い時間ではありますが、参加したメンバーさんの飛躍的な変容を目の当たりにし、

「やっぱりリトリートはいいなぁ」

と1人ニヤついておりますウインク

 

私は北海道が大好きなので、夏至の時期に北海道に来ることが今までも何度かありました。それぞれに気候にも恵まれていましたが、今年はその中でも群を抜いていたように思います。

 





その中でインスタライブ配信もさせていただきました爆笑

 

日本最東端・納沙布岬から北方四島を望むライブ

こちらは初めて立ち寄った場所です。

北海道在住の方もなかなか行かないそうです(笑)

 

以前に来たときにアメリカの聖山シャスタ山にそっくりだと思っていた、道東の名山・斜里岳を展望しながらのライブ

 

たまたま立ち寄った釧路湿原展望からの眺めが素晴らしくよかった場所からのライブ

 

 

なかなか行けないところだからこそ、みなさんにお届けしたいし、何より私が楽しんでお伝えできる場所であることが大事だと思っています。

そのうち海外でもできたらいいなと思っています爆笑

 

 

 

お知らせ

リンゴペットの施術始めました

大事な家族の一員であるペットの施術、言葉で伝えられないからこそ、健康の維持は大事です。

動物は人間より素直なので、反応も早いです。

 

リンゴ 東京&福岡出張

東京出張は7月10日-11日です。

 

福岡出張は7月12日-13日です。

 

リンゴLINE公式アカウントのお知らせ

登録してくださった方には、セッション料10%オフ(1回限り)となりますビックリマーク
ブログでは話せないことや、LINEメンバーのみのお得情報を発信中照れ

 

 

 

 

 ボディセラピーサロンたまのお】
 

魂を変容&進化させたい方、心も体も健康に美しくしたい方のためのサロンです。

これをご覧になっている皆さまの変容の一歩となるように。

お越しをお待ちしております流れ星

 

宝石紫お申込み手紙

宝石赤セッションメニューラブラブ

宝石ブルーホームページ本