こちらは3年前に行った西チベットのお寺


無意識に自分が自分を縛っているもの、カルマ、霊的な契約をリリースしていくというのは、本当に地道な作業が必要です。

そして、自分の力だけではリリースするのにも限界があります。

 

私も今まで数々のヒーリングセッションを受けてきました。

ただセッションを数受ければ良いというものではありませんが、でもその一つ一つが意味あるものだったと思います。

もう一つ一つ思い出せませんが、その一つ一つで何かをリリースし、今の自分がいるのです。


セラピストこそ、ヒーリングが必要です。

「私が癒してあげている」などというのは傲慢な思い上がりであり、セラピストとは自分自身を癒した軌跡をクライアントさんにお伝えして少しばかりの手助けをしてあげられるものだと思っています。

 

 

縁切りセッションとブラックマジックリリースを受けてくださったHさんのご感想です。

 

こけももさん、こんにちは❣️
ありがとうございましたぁ✨✨
昨日まで、ずーっと眠くて脱力感がありました👍️
よく岩盤浴などで毒素を出したあとのダルさに似た感じです✨
でも、体と心が凄く軽くなったのが分かります!!

正直、最近接しにくいな~💦と感じてた人間関係も、その方への気持ちも変わって、ビックリしてます❗️
今回の、ブラックマジックリリースで、自分だけでは無理な、見えない領域をクリアにしていただいて、本当に感謝です🙏✨✨

悪縁切り、良縁結びツアーも、見える部分での変化はあまり分かってないですが、私的にはブラックマジックリリースでの変化に凄く関わってる気がしています❗️
次、お参りするときは、悪縁度のパーセントが減ってるといいなぁ🤣💖
あと、自分の気持ちの変化で大きかったことは、周りの方に対しての感謝が魂レベルで芽生えたことです。
普段も、感謝を忘れないようには心がけてはいるのですが、接する方々、1人1人の愛を感じる瞬間が多くなった気がしています。
だから、私ももっと愛の人になろう💖と思いました👍️✨
私の、深いところまで視てくださり本当にありがとうございます✨

 


私はHさんのチャクラリーディングを複数回にわたってセッションさせていただき、Hさんはその度にいろんな気づきをされていきました。
エネルギーが変わっていくのをご本人も感じておられ、エネルギーが変わると周りの事象も変わっていきます。

 

ブラックマジックリリースは、チャクラリーディングでも浮上してこない無意識層にあるカルマ、霊的な契約をリリースしていきます。

 

縁切りセッションとブラックマジックリリースの詳細はこちら⬇️

Kiaでご縁結び直し!(京都限定オリジナルセッション)

 

 


【東京出張のお知らせ】

身体を整えるトリートメント、Kiaのヒーリングヒプノセラピーなど承ります。

 

日程:

1月7日(金)

①15時半〜17時半
②17時半〜19時半
③19時半〜21時半

1月9日(日)

④9時半〜11時半


場所:東京・浜松町より徒歩5分(詳細はお申し込みいただいた方にお知らせします。)

 

施術代:

身体を整えるトリートメント 17,000円

Kiaのヒーリング 17,000円より(メニューにより異なります)

ヒプノセラピー 24,000円

(出張費込)

 

 

 

 

【お知らせ】 

ぶどうYoutube”こけちゃんねる”発信中ですカチンコ

こけちゃんねる

 

オレンジ2021年残りを有意義に過ごすために、ご縁結び直しはいかがでしょうか?

なんと、こちらにご案内した方で結婚されたカップルベルも誕生しました〜クラッカークラッカー

Kiaでご縁結び直し!(京都限定オリジナルセッション)

 

 

 ボディセラピーサロンたまのお】
 

魂を変容&進化させたい方、心も体も健康に美しくしたい方のためのサロンです。

これをご覧になっている皆さまの変容の一歩となるように。

お越しをお待ちしております流れ星

 

宝石紫お申込み手紙

宝石赤セッションメニューラブラブ

宝石ブルーホームページ本