とうとう、2021年も半分が過ぎようとしています。

 

6月21日は夏至です。

 

みなさんは、今年やろうと思っていることができていますか?
1年はあっという間です。

子供の時は早く大人になりたいと思っていたけど、大人になるとあっという間ですね。

自分の年齢もよくわからないぐらいです(笑)

大人になったらなんでもできると思っていたけど、皆さん実際に大人になってどうでしょうか?

そんなの無理と思う人も多いでしょう。

 

実は「なんでもできる」ということは嘘ではありません。

 

「私にはそんなこと無理です」

というのは自分のマインドが作った枠なのです。

人から聞いた情報だけで自分で判断していることって結構あります。

 

例えば、今でも海外をプライベートで行き来している人もいます。

去年コロナ直前にエジプトのツアーを組んだ時も、治安が悪くていけないと聞いていた場所に、普通に行けたこともありました。

 

不可能を可能にする人が現実にいるのです。

 

この世の中は、不可能を可能にする人々によって日々新しいことが生み出されています。

 

あなたも、他の人には真似のできない「不可能を可能にする」ことがあるはずです。

 

半年の垢を落とし、その「私にはそんなこと無理です」という思考の枠を取っ払うために、瞑想でエネルギーボディをクリアにしていきましょう合格

 

 

虹夏至のKiaの瞑想会虹

日時:6月21日(月)13時〜14時半

場所:京都・たまのおサロン(北野天満宮近く)

参加費:2000円

※場所の詳細はお申込みの方にお知らせいたします。

※自宅サロンのため、通常の施術の時と同じく、男性の方はこけももと直接面識のある方か、面識のある方のご紹介の方のみとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

お申込み:こちら手紙

「瞑想会」を選択していただき、メッセージ欄に「夏至瞑想会」とお書き添えくださいませ。

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

【お知らせ】

ぶどうYoutube”こけちゃんねる”発信中ですカチンコ

こけちゃんねる

 

オレンジ2021年後半に差し掛かってきました。ご縁結び直しはいかがでしょうか?

なんと、こちらにご案内した方で結婚されたカップルベルも誕生しました〜クラッカークラッカー

Kiaでご縁結び直し(京都限定オリジナル)