大学生のころ

夜遅くバイト帰りに電車の窓をボーッと見ていた時

何気なくその窓に映っていた誰かの目が見えて

「なんて生気のない目なんだ」

と思ったら

その目は、実は自分の目でしたてへぺろ

 

冷静に客観的に見て

自分の目を生気のない目だと思ったんですよあせるあせるあせる

ほぼ20年前の話です。

 

今思えば、危ないことですガーンガーン

 

 

先日、電車に乗った時にドアに映った誰かの目が見えて

「なんて目力のある目だ」

と思ったら

その目は、実は自分の目でした爆  笑

 

20年で取り戻した生気メラメラ

 

私、明らかに20年前より若返っていると断言できます音譜

20代より若返っている40代てなんやねんおいで

 

目は口ほどに物を言う

とはよく言ったものです。

 

 

10年ほど前、臨終間近の祖父の目を見た時に

黒目の部分が膜が張ったようにグレーに濁っているのがわかり

「死ぬ人というのはこういう目になるのか」

と思ったことがあります。

 

それは死にゆく人だけではなく、

普通に生きている人であっても

黒目が濁っている人もいます。

(色の問題ではなく、濁度の問題)

 

そういう人は

本当に自分を生きているのか

身体は健康かどうか

振り返ってみる必要があると思います。

 

病気じゃない≠身体が健康

ですよビックリマーク

健康というのは、病院行くほどではない体調不良や未病も含めて、そういうのが一切ないってことです。

 

身体の施術をして多くの方に接していると、お顔とか身体を見ただけでも、体調不良や未病も含めて身体が悪いかどうか大体推測できるようになります。

一流の施術者だったら、正確にどの臓器が悪いかまで言い当てるそうです。

 

別のセラピーの施術者の方とお話しして共感するのですが、多くの方は自分の身体をけっこう粗末にされています。

若い時は無茶をしても大丈夫だったのが、10年20年経っても同じだと思っちゃうのです。

で、歳をとって身体にガタが来たら「歳だから」というセリフで納得させてしまうと…。

 

歳のせいちゃうし!!

 

 

あなたの中の目の光をどうか輝かせてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

【お知らせ】

 

潜在意識の大掃除、生きやすい人生になるために虹

宝石紫Kiaの多次元ヒプノセラピーの詳細はこちら

 

魂のクリアリング&ヒーリングしたいという方にはこちらもオススメキラキラ

今ならロータスフラワー瞑想付きブーケ2
 
季節の変わり目で体調不良の方が増えています。
身体も冬に向けて整えて行きませんか?
身体が疲れた方、若返りたい方、不調をなんとかしたい方は音譜

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

ボディセラピーサロンたまのお

魂を変容&進化させたい方、心も体も健康に美しくしたい方のためのサロンです。

これをご覧になっている皆さまの変容の一歩となるようにキラキラ

お越しをお待ちしておりますベル

 

宝石紫お申込み手紙

宝石緑最新スケジュールNEW

宝石赤セッションメニューラブラブ

宝石ブルーホームページ本