昨日はAmaranaさんのブログに紹介されたために、多くの方に閲覧していただきありがとうございます虹

 

脱サラすることって、みんなしたいと思っていることだけど、なかなかできないことだから関心があるのだと思います。

 

じゃあ私が華麗に転身キラキラしたのかと言われると、会社を辞めて6年になりますが、それはそれは紆余曲折があったわけですガーン

 

フリーランスに転身して見事に事業に成功!!

 

とかそういうわけでもなく、

今は、地道にボディセラピーやヒーリングのお志事をコツコツやらせてもらっています。

当然、八方塞がりでどん詰まり叫びの時期もあったわけです。

 

もちろんお金がなくなる恐怖も何度も経験しました。

 

しかし、ここが重要なポイントなのですが

お金がなくなる”恐怖”は体感しましたが

実際にゼロになって食うに困ったり家を追い出されたりしたわけじゃないんです。

 

これ大事なことです!!

テストにでます(笑)

 


恐怖というのは感情です。

ネガティブな感情というのは、その原因はほとんど過去か未来のことに起因します。

怖れの感情は、未来にどうなるかわからないという思いから

悲しみや怒りの感情は、過去に受けたトラウマなどから

それらが起こります。

 

過去に起こったことから推測して

未来に起こるかもしれないことから推測して

恐怖という感情が湧いてきます。

 

だから、現実に起こっていることではないんです。

 

 

私も会社を辞めてから、何度もお金がなくなる恐怖の感覚を味わいました。

貯金額がどんどん減っていきますしね〜札束


恐怖の感覚は波のように何度もやってきました。


そのたびに恐怖の感覚は感じましたが、結果的にお金がなくなることはなく、いつもどうにかしてなんとかなってきました。



どうにかなんとかなるキラキラキラキラ


と腹を括ることが大事です。


しかし、これは体験したものしか腑におちないかもしれません。


こんなブログだけ読んで頭でわかったつもりでいても仕方ありません。

行動しかないんです。




尊敬するマドモアゼル愛先生の動画。

一人一人が自立していくことの大切さを語っておられます。

今はとっても自立しやすい時代です。ネットもあるし、クラウドファンディングもできます。

頭さえ使えばどうとでもなります。


できない理由を並べて行動しないのは、自分なのです。

 

 

 

人はその人がその時点で生かされる運命なのであれば、簡単には死ねません。

 

 

もしもっとヒントがほしいと思うのであれば、どうぞボディセラピーサロンたまのおにお越しくださいニコ




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

潜在意識の大掃除をしてみませんか?カギ

宝石紫Kiaの多次元ヒプノセラピー・モニター募集中(残席10名)

 

がっつりヒーリングしたいという方にはこちらもオススメキラキラ

 
身体のメンテナンスしたい方は音譜