リピーターのM様、
お母様が急に入院され容態が思わしくなく、心身ともにお疲れの中サロンに来られて天使の翼のヒーリングを受けられました。
 
 
今日はありがとうごさいました❣️
身体の中のエネルギーが入れ替わった感じです✨
顔のくすみが無くなり白くなっていたのに驚きです👀
そして久しぶりに「お腹空いたなぁ~」と思いました。
ライアーの音色からこけももさんの真心を感じて、とても嬉しく励まされました❣️
 
 
あまりにも緊張していると空腹感などを感じにくくなります。
生化学的にいうと交感神経優位な状態です。興奮してしまって身体が休まっていないのです。
身体が(心も)緩まると、涙が出たり、お腹が空いたりします。
 
天使の翼のヒーリングでは、ゴールデンセラフィムという熾天使のエネルギーと繋がります。
最初にクライアントさんの背中に手を当てるのですが、その時に施術者を道管としてゴールデンセラフィムのエネルギーがクライアントさんの身体の中に入っていくように感じます。
M様はここで、涙が出ていらっしゃいました。
これは私の体感ですが、エネルギーはクライアントさんの状態に応じて絶妙な加減で入っていくようです。
パワフルにどんどん入っていく時もあれば、優しく入っていく時もある、みたいな。
施術者はあくまでも、エネルギーの通り道の役割でしかありません。
 
ゴールデンセラフィム、やるなにやり