チベットに行ったことで色々と思いが溢れまくったブログになっていますが、仕事も少しずつしておりますチュー

 

プロポーション改善トリートメントのご感想をいただきました。

このトリートメントは、スパイラルフォースで身体を緩めてから手技で骨格を整えていく、2つの技を組み合わせた施術です。

頭蓋骨や顎の骨にもアプローチしていき、骨格を整えていきます。

 

Nさま

スパイラルフォースの施術は 半年ぶりくらいでした。

ハードワークをして来て、コリが有るのを忘れていましたが、
フォースを当てて施術してもらううち、特に下肢の内側の血管やリンパの流れがしゅわしゅわと感じられ、温かくなってきたので、
「あぁ、身体はくたびれていたんだな…」と思いました。

背中や肩、、それはいい気持ちで、ほぐして解放されるのを感じなから、夢うつつでした。

お顔の施術は、
普段の手入れではできない様な、
骨に沿ったアプローチをして頂きましたが「イタキモチいい」感じでした。
口の中の施術もしていただきましたが、終わった後、目の周りも頬もスッキリした感じで、視えかたもとてもシャッキリしていました。
全体的に整えられた感じで、
来た時より軽くて、心地よかったです💖

月に一度はメンテナンスでしたいなぁと思いました。

 

Nさま、ありがとうございますドキドキ

 

プロポーション改善トリートメントは現在モニター価格ですが、近いうちにメニュー内容と料金改定を行う予定です。

お客様の要望により沿った形でソフトコースとハードコースに分ける予定です。

 

モニター価格で受けられるのは今だけですので、お申込はお早めにクローバー

 

🍎 最新予約状況はこちらからNEW

🍎 セッションメニューはこちらから

🍎 アクセスはこちらから

🍎 予約申込み・お問合せはこちらから

 

image