先日日曜日にヒーリングフェアを開催しましたラブ

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

中には、MAINAOのブログを見て山口からお越し下さった方もいてびっくりびっくり

そして、私は数年ぶりの友達が遊びに来てくれて、久しぶりの再会を果たしましたラブ


天然酵母のパン

{6CA48F20-C164-43AC-BC34-4364E7D30ACA}


フェイシャルトリートメント

{5655CCFB-B6EA-45F0-829B-4B6BB9B3DE59}


ライアーヒーリング

{242F8CAA-572C-4984-8E23-9B13830C0129}


ゆきちゃんのアート作品の数々

{3C7B4429-4342-4CA9-B6D0-B907A2217BEF}

{89ABA764-6097-4AFE-867C-99782DC24F77}


自分も楽しんだのであまり写真が撮れてませんが…びっくり



そして、参加して下った皆様からステキな感想をいただきましたニコニコ



昨日は楽しい時間をありがとう❗️初対面の方々とあんなに盛り上がるとは思いもよりませんでした😃
雰囲気がまるで太陽が沢山あるようでした❤️

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ライアーも,フェイシャルトリートメントも気持ちよかったです💕ありがとうございました。
ライアーは子どもにも気持ちよさそう😴
パンは明日の朝食の楽しみに🥪

こけももさんが今取り組まれてること,興味がありました。
その人のからだとこころをあるべき幸せな状態にするお手伝いなんですね。
いろんな理論や経験に裏打ちされてるのも面白かったです。
またお邪魔できる日を楽しみにしています!

こけももさんの自家製酵母のパン、どれもとっても美味しかったです~。
中でも桜あんぱんの甘味と塩気のバランスにノックアウトされました(笑)
ごちそうさまでした。
またお逢い出来ます日を愉しみにしています。


皆さまに楽しんでいただけて良かったです虹
出店者も楽しめたイベントでしたニコニコ

また定期的に開催する予定ですのでお楽しみにキラキラ