ぶらり蕎麦紀行(浅草尾張屋本店) | It's up to you!

It's up to you!

Big man is big shit !

2024年4月29 日(月)
今日は、前から行きたかった
浅草尾張屋本店に行って来ました
浅草に付いて尾張屋支店前は長蛇の列😨
どうせ並ぶなら本店に
と言う事で
本店到着

拍子抜けするぐらい

あっさりと入れました😅

迷わず上天せいろを注文

7-8分で来ました

流石に早い



お蕎麦は細麺で喉ごし抜群

お汁もいい感じです👍

お目当ての海老天はプリップリのサクサク

そば湯は薄いタイプ


浅草尾張屋本店の上天せいろ

¥2,200-


ぶっちゃけ

感想は“普通”でした😅




しばらく浅草浅草寺をブラついて

寿々㐂園さんの

抹茶アイスを

整理券を貰って時間になったら

並びます😅

抹茶の濃さ何7段階あります

前に並んでいた

韓国人(男😅)に話しかけられて

違いを訊ねて来たので

7番が一番抹茶が濃いと説明

お互いに7番にしょう

と言う事で↓来ました

かなり抹茶が濃厚で

美味しい😋

寿々㐂園さんの抹茶アイス

シングルコーン

¥680-


浅草に来たら是非試してみて下さい👍