開運鑑定 珠乃でございます。


暖かい冬だと気を抜いていたら、やはり雪は降るものでございます⛄️

皆様の所は雪はどうでしょうか?



去年11月に長年の夢だったタンチョウ鶴を見に行って、ものすごーく感動してから2か月。


またもや北海道旅✈️


今回は「水曜どうでしょう」で作った水曜どうでしょうハウスで、鈴井貴之さんに会うイベントに参加するため。

私はナックス大好き、水曜どうでしょうファンで、特にふ鈴井さん推しではありませんが😅



焚き火を囲んで、鈴井氏が昔は怖がられていたことや最近は人間的に丸くなったので事務所の若いタレントは知らずに気安く話しかけてくる😅なんていう裏話、これからの舞台の予定などを話してくれました。

ファンの質問にも応えてくれるサービス精神でした。


SNSに記事になりました。



私は北海道へ行くと体調が良いのです。特に呼吸器が。

冷え性でない寒さに強い私。

北海道もラブ❤️




☝️このつまようじ工作は

「雪で潰れたどうでしょうハウス」です。


マニアが真剣にジャンケン✊✌🏻✋して手に入れた限定品😆😆😆

私もゲット!!


値段聞いたら皆さんはきっとびっくりしますよ。


マニアというものは…🤣🤣🤣