開運鑑定 珠乃でございます。

今日、突然、貴乃花親方が退職すると発表しましたね。


若貴ブームは相撲界にすごい時代をもたらしたものでした。

貴乃花光司さんは本名は花田光司さん。

名前から観ると、本名なら20代30代は仕事運もなかなか良いですね。

けれど、仕事での名前が大きくなって影響を大きく及ぼしたと思えます。
本心を明かさない性質が、少々シニカルな態度に誤解されてしまいそうです。ケガ、事故運もありますが、強い生命力はあります。

生年月日から観ると、
直観力が優れていて、自由人。孤独にも強いのは力士としては良い性質ですが・・・。
親方として弟子を育てていったり、古い体質の組織では難しいです。
リーダー向きではないと言えます。

婚約破棄の時もこのところの相撲協会との軋轢も「オール OR ナッシング」に走りやすい彼の星のせいかも。

年   壬子癸
月   戊申戊
日   乙亥甲    
「申酉天中」の彼はこの時期に辞めることはできても、そもそも判断を誤りやすいですし、自分の意見は通りにくいということは直情径行タイプの彼は占い師に相談はしてないでしょうね!?

今後は花田光司の名前でいく方がいいと思います!

さて、結婚している彼には妻の運気も大きな影響を与えているはずです。

次は妻 景子さんから夫を支えるということを分析してみます。

今日もご覧くださりありがとうございます😊

今は物事の在りようを見直す好機です。
本当に追い求めたいものを見つけるためにエンジェルの力も借りてください!