7月30日、31日は2年に一度のお祭り オフィスキュー ジャンボリーでした。



2年に一度のTEAM NACSが所属するオフィスキューのお祭りみたいなジャンボリー


北海道豊平区の北えーるの会場に行く時間が取れなくて、今回は映画館でライブビューイングで参加しました🥲

館内を見渡すと、私より若い方たちばかり。

ファンの年齢層は広いので、まだオフィスキューは大丈夫そう。

メンバーが病に倒れやしないかの方が心配。

北海道の物食べて、けっぱれ!!!



ジャンボリーでは毎回、NACSの誰かが交代でコントみたいな芝居と歌謡ショーだったけど、今年は「ウマシカ歌合戦」と銘打って、芝居はなしでした。

メンバーはもうみんな第一線の俳優で忙しすぎてできないか…



今年は事務所の会長 鈴井貴之さんの還暦、事務所開設30周年。NACSのリーダー 森崎さんは50歳の大台に。



2年に一度のこのジャンボリー、次回は2024年の予定。

その時は洋ちゃん、安けん、戸次くんは揃って50歳!


歌と踊り(激しくないので)はまだいけそうね

メンバーの顔が陽気でいたずらっぽい感じが薄まって、渋くてステキになったのを見ると時の流れを感じます。

でも、あの大きいホールでも下ネタやってしまう安けん。中身は変わらないか😆



2023年にそれぞれが企画したものを発表してくれるらしい😍😍😍

5人がまとまって動くのは難しい日本を代表する役者の集まりになったんだねー🥲

それはそれでうれしいファン心理❤️


次回はやっぱり北海道で生で参加しようっと。

声出して歌っちゃおう♪ナックスハリケーン♫



☝️ライブビューイング参加のおまけ