ゼンタングルのオンラインクラス | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

休校中で、なんとなくモチベーション上がらないお子様のために、、、
zoomを使った、キッズ向けのゼンタングルクラスを開催してます。(先生は私。前回は息子も手伝ってくれました。)

↓3回目になりますが、、、次回は4/12(日)です。

ゼンタングル・子ども向けオンラインクラス【無料】

絵が好きなお子さんはもちろん、大人も楽しめるクラスになっています!!
参加人数が多すぎて、全然目が行き届いてないのですが、画面を見ながら一緒に描いていただければ、楽しいと思います〜!!

本来のゼンタングルとは違うものですが、できるだけ自由度が高くて、皆さんのストレスにならないクラスになっています。
まあ、どんなものか、一度体験してもらえると、嬉しいです!

突然ドアップで変顔体操とかしてるかもしれません。くれぐれもお気をつけて、、、🤣🤣🤣

↓こちらは第1回目の皆さんの作品です。テーマは『お家』でした!