めまいよこんにちは | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

昨日から体調がおかしい。

一昨日は暑くて仕方なかったのに、昨日は天気のせいもあったのか寒気が・・・
お腹を壊してお腹痛い。
その上、腱鞘炎も酷くなってしまった。
目も焦点が定まらずチカチカする。
頭痛も少し・・・

そんなわけで昨日は大好きなお酒を飲まず、早めに寝ました。

グッスリ寝たはずが、今日は朝からめまいが〜!!久しぶりにめまい。めまいよこんにちは〜
そして生理になる。
踏んだり蹴ったりだわ。

それでも何とか仕事をして、なんとか生きてました。決定的なダメージ(高熱とか、何かが激痛とか、)がないので、普通に色々と出来ました。

帰って来た息子に、「今日はめまいがするんだよ〜」と言ったら、「僕の酔い止めの飴玉舐めたら?」とオススメしてくれて、チュロップという酔い止めの飴を舐めました。これが、気休めかもしれないけど効いた気がする!!!

少し復活して、息子と外へ。サッカーやりました。私は縄跳びも。縄跳びは60回しか出来なかった。駆けっこは、かろうじて息子に勝てた。
それから、連続前回り(1回ずつ地面に着地して、何回連続で回れるかというもの)が俺は凄いんだ!!と言うので、鉄棒のある公園へ。
グルグル回る鉄棒、、、みてるだけでめまいがするんだけど。

そして逆上がり。
絶賛練習中。全然出来ないけど、多分すぐできるようになりそうな予感。

見本として逆上がりをやって見せたら、気持ち悪すぎてオエッとなりそうでした。
めまいの時に鉄棒禁止!!!(ブランコも。)

そんな感じで、めまいしながらも一応外遊びを満喫しました。寝転んでるより、ちょっと動いてる方が楽な気がします。
そんなにひどいめまいじゃなくてよかった!!

今日も断酒。明日にはすっきり治っているといいな。