アウトドア・ワークショップ 終わりました〜 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

多摩市の公園でゼンタングルのワークショップをやりました。
天気良すぎで、暑くて暑くて!!私だけ真夏スタイル・・・
息子の作品も飾りました!!

ワークショップの合間に薬膳カレーも♪
美味しかった。

参加した方は、心も体も満たされたはず!!!

とりあえず今日は、心身ともにやり切った感じです。読者様でも参加してくださった方がいらして、感動しました!!ありがとうございました!!

また明日、同じような記事をシェアしてしまうかも。
興味ない方はスルーして下さい!!

では・・・おやすみなさい😊