地域のハロウィン | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

今日は地域のハロウィンイベントでした!

仮装して地域のお家を回るのですが、息子が選んだのはこちらの・・・
100均のお面!!

これつけたら誰だかわからないので、写真が全部残念な感じです笑い泣き
誰だかわからんし。

なんだか気忙しくて、ブログも更新できなかったりですみませんね。明日のアウトドア・ゼンタングルが終わったら、きっとまたいつもの日常になるでしょうか〜
結構大掛かりに、準備してます!!

今日は超適当ご飯を用意してたのですが、息子が近所に夕ご飯食べに行ってます。
オバアも旅行いってていない。
夫と2人きりだけど、夫は胃もたれしてるとかで・・無駄にゆっくりお風呂に入りました。

では・・・
皆さんも良いハロウィンを。