初めて同級生のママと。 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

すみません!!コメント沢山いただいているのに、返信できてなくて。明日、できると思います。
しばしお待ちください〜!!

あ、あと、来週月曜は晴れるみたいですね。多摩市の公園で開催予定のゼンタングル・アウトドア・パーティーですが、急なキャンセルが出たのでゆるりと募集中です。
10時半〜13時カレー付き2000円
13時半〜15時カレーなし1500円
共に募集中です♪



さて、今日は息子のプチ遠足でした!
久しぶりにお弁当を作りました〜!!!
息子のリクエストでサンドイッチ。
相変わらずサンドイッチ作るの下手です笑い泣き
でも、美味しかったとのことで、良かった♪

息子たちが遠足の間、私は初めて、小学校同級生のママとランチしました。
・・と言っても、めちゃ少人数なんですけどね。私入れて3人だけです。
それでも色々とクラスの雰囲気や子どもたちの交友関係なども聞けて良かったです!!

しかし、小学校になると、なかなかママ友の連絡先を聞いたり、集まったりするのが大変。ちょっとしたことを聞ける相手が欲しいんですけどね・・・(明日の予定はこれであってるのか?!とか、そういうの。)
やはり、ナンパ活動(?)しなければ!!

気づいたら4時間近く喋ってた。
楽しかったです。
良いママ友が出来そうです!!