ビキニを買った | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

そうそう、突然暇な日曜日に、何したかと言うと、ラーメン食べに行きました。
あと、文房具屋に行って、長時間文房具を堪能しました。いつも息子と行くとゆっくり見られないのですが、試し書きしたり、説明ジックリ読んだり、色々できました。
楽しかった。

昨日は映画の前に回転寿司!!
敬老の日だからオバアと。
祝日なのもあり、3時間待ちでした!!
私はネット予約して行ったので、10分で座れましたが・・・3時間って!!
凄いわ〜!!!

そして息子の食欲が凄い。
夜は私がコネコネしたハンバーグでしたが、それ3つも食べた!!(私1つなのに。)末恐ろしい。



週末は炭水化物メインの外食2連ちゃんだったので、今日はカロリー消費のため、ぬるいウォーキングしてこようと思います。

でも、ちょっと、本気で引き締めないと、ヤバイ。色々ヤバイ。肉取れない!!
というわけで、筋トレもちょっと頑張らないと。来年、リゾート行くんだ!!
だから、早々と、ビキニ買いました。

来年までに、いくつか購入して、家でイメトレしながら筋トレしようと思います。


それにしても、これ服?!みたいな、全く攻めてないビキニばっかりですけどね。
この中のどれかを買いました!!
届くのが楽しみです〜