急に自由な日曜日 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

息子が近所の同級生と遊びたいと言うので、
「一緒に遊びませんか?」
と電話したら、
「今からパパが子どもたち公園に連れて行く。よかったら息子くんも連れて行くよ!」
と言ってくださり、急遽息子を預けることに。

公園行って、お昼も食べさせてくれるらしい。なんと、至れり尽くせりな。

というわけで、急に自由な日曜日。
何しましょう。

美容院!映画!掃除!
と、色々思いついたけど、それって平日でもできるよね。うう〜ん。
結局、何もせず、いつもと同じで絵を描いて過ごすことになりそうです。

急に暇な日曜日、みなさんなら何するんでしょう。


そうそう、最近、インスタやFacebookでライブ配信しています。
昨日はインスタでライブしました。
しょうもないことを喋りながら描いてます。昨日はササクレの話とかしました。
私のライブを見かけた方は、臆せずにバンバンコメント入れてくださいね!!

昨日のはまだストーリーで観れます。

よかったらフォローもどうぞ!
出来上がったのはこちらです。
さて、今日、何しようかなぁ。