食べ寝落ち | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

今日、最後の出勤でした🌟

とは言え、年末ラストスパートのお仕事がいくつか。。、、今日と明日しか時間ないので頑張ります!!!

帰宅後、息子とうどんを食べました。
うどん食べながら、息子は寝てしまいました。
{513828E7-194F-4431-86B4-B055108065A0}
今日は完全に、寝不足ですね!!!

それにしても、食べながら寝るの、未だに治らない〜!!生まれた次の日から、ご飯(オッパイ)の時はすぐ寝てしまう子どもだったんですよね。
足の裏をくすぐりながら授乳したのが懐かしい照れ

大きくなってからも、寝食べは治らず。今に至ります。

ああ!そう言えば!
私も今日はランチの後、眠くて眠くて仕方なかったわ。(小さい頃は私も、食べながらよく寝ていたそうです。息子に遺伝したのでしょうか。)

そして、今も、眠い。眠いけど、もう少し仕事頑張ります。

以上、仕事の合間の息抜きブログでした。
内容あまりない。。。

今日も一日お疲れ様でした!!