お泊りクリスマス | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

朝。
{4A11F9CC-EE22-447D-A9B7-D92A841EB580}
サンタさん、来てました!!
お手紙に「ニンジンは持って帰るよ。今年はトナカイは庭で待たせてもらいました。ありがとう!!」というメッセージが(今年は英語で♪)。
ワインとチーズは、なくなってました。
酒飲みのサンタだな!!!

プレゼントは、無限ベイスタジアム。
{3BE8A192-1D17-4228-A6A6-2CCA7B5F0DDF}
ベイブレード好きの親友が泊まりに来てくれました。
今夜はパーティー🎉
{5F925C2C-51F5-4D44-8322-06444D3FD90A}
ケーキ、食べてないというお友達のために、急いでチーズケーキ焼きました。
{3F724DEB-FA0E-4F5B-AC94-671F2C801E18}
お揃いのサンタ帽も。可愛いでしょ❤️
{0445AE8D-BD37-4019-A470-E33A4C2373B8}
そして、夜更けまでベイブレード。
なかなか寝なくて大変でした。

2人で並ぶとじゃれあって全然寝ないので、私か真ん中に入って寝ています。
両手に花?
可愛い男の子に挟まれて寝るの。光栄です。

夜中に蹴っ飛ばされませんように。
おやすみなさい!!

メリークリスマス🎄
{F45C5FA2-0656-4535-BEBE-08624B048CCA}