大掃除〜!!! | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

ビリビリビリビリビリビリ
わしわしわしわし
{7DC733B3-6CD1-45AC-A451-E543AB608513}
フギャー!!!!

すごい。なんてアーティスティック!!!
{7C1AC37E-B634-4358-92CB-C75A40B9A6B2}
朝から障子破り怪獣が現れました!!

と、言うのも、大掃除で障子張り替えるから♪
思う存分に穴あけて頂きました☆

そして、私はニトリで押し入れ収納を買い、やっと、やーーっと、押し入れを機能的収納空間に。
夫は、障子張り替え。

で、息子は、、、

ジャジャーン!!!
{2410524C-4FE3-4DDC-BE4E-EDF2689A0050}
出来上がりましたよ!!!バウンティ号!!!

なかなか細かなところまで、ちゃんと作ってあります。
{4EB77430-F951-4E69-A3CD-4A8156814213}
(18000円には見えないけど。せめて、12000円くらいじゃないか?!と、思ってます。)

でも、本当に素敵なオモチャ。オモチャ、、なんて呼んだら申し訳ないくらいに、よくできたパッケージです。

夕飯に自家製ピザを山盛り食べ、食後、ゼンタングルを一緒にやりました。
途中で「疲れた」と言い始めたので、「少し休んだら?」と促したら、

ホットカーペットの上で撃沈していました。可愛い。可愛くて激写。
{FAC087CA-6DF4-4BD2-8545-1D455B647242}
今日も一日お疲れ様!!!

息子がレゴに夢中だったお陰で、かなり大掃除が捗りました♪
大掃除・・というか、普通に『片付け』ですかね。普段あまりにも掃除しないので、普通に片付けただけで、割ときれいになった気がします。

掃除上手が羨ましい。
来年は、少しでもお掃除が上手な人になりたいです。