クリームチーズを買いに | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

{F438231A-974A-42EF-9A9E-521640BDC6DD}
爪、短い。赤ネイル。
今日、久しぶりにお家でまったり。特に予定もなかったので、ネイルやり直し。

チーズケーキ焼こう!!!と思ったら、チーズがなかった。。。

義母が大量にキリ(クリームチーズ)を送ってきてくれたので、それで焼こうと思ったのに!!!全部食べられていた!!!

仕方なく、すっぴんボサボサ、毛玉だらけでスーパーに買いに行くと、こんな時に限って近所の友達のパパに会ってしまったりする。「誰かわらかなかったです。」って言われてしまった。

しかも、籠の中がクリームチーズだけならオシャレだったのに、UFOとかニラとか入ってるし!!あわわわわ!!!ってなるよね。なるよね。なるよね。

そんなこんなで無事クリームチーズゲットして、焼いたよ。
{9205ED98-B38C-468D-9845-5DAF7DC4DE01}
前に焼いてみたヨーグルトとクリームチーズのレシピが、水分多すぎたので、今回は水切りヨーグルトにしてみた!!
そして砂糖不使用ね。
美味しく焼けてますように。。。
見た目は凄く良い。

夕飯後に食べます♪
今夜は餃子♪