ドールとクカニロコ | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

ハレイワの一軒家をチェックアウトして、本日からまたワイキキへ!!

が、しかし、またもや問題勃発。
昨日の夜から、息子が発熱しちゃいました。。。
ちょうど、借りた家の横が病院だったのだけど、残念ながら眼科・・・。ガーーーン。

発熱していようと、とにかくワイキキのホテルに移動しなければならないので、車で息子は寝たまま移動。
オバアと息子は車でお留守番してもらい、じじばば引き連れてドールパイナップルプランテーションに寄りつつ・・・
{D29015E3-1647-4032-93FE-8330AB1EF979:01}

{6EEE0390-DF42-45EA-A6A9-835A7D7B2024:01}
パワースポットの、クカニロコバースストーンへ。

ちょうど雨が降っていたのですが、このパワースポットは、歓迎される人が訪れると、晴れるそうですよ。
{3A7966FB-9171-491D-A4C8-7C087DE2DAE7:01}
熱の息子も、抱っこでパワーもらいに行きました。

さて、パワースポットに到着したら!!
{9C5A0EC2-BD1B-466F-8AE7-E2D61EC23E57:01}
おおお!!

晴れたー!!!
{A3837570-FF25-4880-80A7-41F9970C84BC:01}
訪れて、ほんの数分で晴れました!!
嬉しい!!


ハワイの神様にお願いして、お礼を言って、バースストーンを後にしました。
{084DAE8E-82CC-4103-AEF4-ACACD43FAF36:01}
そして、車に戻る間に再び雨が・・・
{2C9F10F3-0A38-438A-BAB6-2F42C7EBF31D:01}
なんと、神秘的な経験。

私はとにかく息子の熱が下がりますように・・・と、お願いしてきました。
ハワイの神様・・・なにとぞ・・・