ファーマーズ | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

12月26日おはようございます!!

土曜の朝はKCCでファーマーズマーケットやってるよ!!と聞いて、行ってきました。
{86EA6349-7F44-4B3E-AA84-7C456EA17D23:01}
アサイーボウル。激ウマ。
ただ、ファーマーズ全体的に高い!!
というか、ハワイは物価高~い!!
このアサイーボウルも、10ドルだからね。いいお値段よね。

野菜は新鮮なものが、スーパーより安く売られていました。
{ED9A91F5-4A3A-4A6D-896E-08828034C74E:01}
それでも、全体的に高級!!

息子は寝起きのところを連れてきたので、ものすごーーーく不機嫌。
{875A92C3-29AE-4E9B-9F2C-3A4570FEE5CA:01}
義父たちがあまりに予定を覚えてくれないので、「明日の朝は7時半出発でファーマーズマーケット」と書いておいたら、時間ピッタリに「さあ!行くぞ!!」と用意して待ってた。
こんな日に限って、息子は全然起きないし!!!

そんなわけで、珍しく息子に声かけて起こして連れて行ったもんだから、ずっと不機嫌だったというわけ。自然に起きるまで待ってたほうが、その後予定がスムーズになるから良いんだけどね。。。。子連れの団体行動、やはり大変ね。

結局、ファーマーズでは息子は何も食べず、部屋に戻ってから餅食べてたっていうね。超Japaneseな息子なのでした。
さて、これからみんなで買い物に行くようですが・・・息子はプールで泳ぎたいと言うし、どうなるんでしょうーー?!?!