23/11/16 MELTING POINT カムバ2週目 | uのブログ

uのブログ

ブログの説明を入力します。

カムバ2週目



□できごと□

11/13~18

13月‥‥Day6 Kiss the Radio

14火‥‥JTBC ハンムンチョルのブラックボックスレビュー(ギュビン)

15水‥‥Show Champion EP.500, 週刊アイドル, MBC IDOL RADIO

16木‥‥M COUNTDOWN EP.823, MBC GOT7 ヨンジェの親しい友達(ハオ、テレ、ゴヌク、ユジン)

17金‥‥Music Bank, BARRIE×ソフィアコッポラファッションイベント(ユジン), Makestarヨントン

18土‥‥Show!音楽中心

19日‥‥人気歌謡



23/11/16


昨日上がったハンビンのパリVLOG。VLOGだってそうだけど、常に他のメンバーの事気に掛けてて優しく声掛けたり楽しいこと言ったり、でもだから一人になると考えが多くて、見えてた以上にほんとに優しい人なんだろうなって思った。最近Tになりかけてるみたいって言ってたけど、自然なことだよね。ヒスンもデビュー後のインタビューで、元々誰かが大変そうにしてたら見過ごせないタイプだったけど、この世界は感情で寄り添っていては解決出来ないことが多すぎて、やらなきゃいけない事が次から次へと来るし、だからT的な考え方に変わったって言ってたし。パワーFの人はそこで自分がすり減っちゃって大変だと思う。

そこでハオビン~~。潔い所とか思いやりとかの面では似てる所もあるけど二人は全然違うから補え合えるのかなって見てて思った。パリに似合ってるって言われてすぐに僕は君に似合ってるっていう返しがさすがとしか言えなかったし魔性だね。ハンビンにハオがいてくれて良かったし、ハオにハンビンがいてくれて良かった。この二人を出会わせたポイプラってやっぱりすごい。





23/11/16 IG Update.
きゃわ。G25とのコラボ商品。

かわいい。なんか昔のリキみたいな表情。


https://www.instagram.com/p/CzvIRf_JCIZ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 



23/11/15
Show Champion 
チークかわいい!!振付かわいい!MELTING POINTいい。
けどWAKEONEカジュアルもっと勉強して🥲こういうテイスト好きなくせに下手なの何なの~。みんな毎回着膨れてるし、ノルディック柄って何人かが着るから効果的なのに全員で着ちゃって訳分かんなくなってるし、物足りなかったらベスト着せるのほんとやめてw ハオとかよく着てていつもすごい変だし。たまに可愛かったけど、やっぱり変だ。この日特に、ジウンさんファーのバケハにポシェットもしてインナーがボーダーのタートルで顔は真っ白だしめちゃくちゃ過ぎるw


JTBC
23/11/14
한블리:ハンムンチョルのブラックボックスレビュー
最初の踊ってくれた所とか入ってないけどハイライト見られる。(YouTubeだと字幕ないけどnaverついてる)最初の場面、予告編でちょっと流れてた!


自己紹介部分⇢

 


JTBC公式⇢ハンブリのもう一度見るのところで、ギュビンの自己紹介の所と踊ってくれる所見られる。ありがとう😭

(購読券購入してっていうのが出てきて見れなくなるけど一応その場面は全部見られるようにしてくれてる!)

https://mtv.jtbc.co.kr/replay/pr10011507/pm10065630/ep20220123/view 


YouTube

23/11/14
JTBCのchで231114の項目にハイライト纏められてる。


予告編(踊ってるとこ少し流れる)

https://youtu.be/peDVAT_ErQU?si=VumH224gQHSCtr8o 




コンタクズ!で騒いでたこととかもっともっと沢山のあれこれがいつか全て思い出になるんだと思ったら急に切なくなったけど、とびきり美しい思い出として残すためにも今の私達が頑張って応援して、結果としてしっかり残してあげないといけないし、ずっと笑って楽しかった~って終える活動してほしいから。色んな事を知って知らない感情も知って、いきなり表舞台の人になって私達の見えない所で沢山傷付きもするだろうし、だけどそれ以上に充実した活動であってほしいし、そんな幸せな姿をいつも見てたい。

相手が強すぎたから仕方がなかった面もあるかもしれないけど、彼らがあんなに頑張って格好良い姿でカムバしてくれたのに、一度も一位取らせてあげられなかったのはすごく申し訳無い気持ちになる。たぶんファンが思ったほど増えてないから今いる人がすごく頑張らないとそこまで票が伸びないのかなとも思ったし、大衆人気がそこまでだから音源集計となると弱いのもあるんだろうし。やっぱりもっと母数を増やさないとなんだよね。大衆人気は今イージーリスニング系が流行りだからゼベワンは王道アイドルソングだし、軽く聞いてもらいにくいのはあるのかな。WAKEONEほんと私達も頑張るから頑張って。