2023/10/11 TMA 2023 | uのブログ

uのブログ

ブログの説明を入力します。

TMA 2023


🏆New Leader Award(新人賞)受賞🎉🎉🎉


おめでとう!!!良かった~。緊張からかもしれないけど、みんな少し元気なかった気がしたけど、キキララみたいなミルキーな配色のシャツの(もっと似合うのあるはずだけどね!)In Bloom儚くて綺麗で、ダンスブレイクあとできちんと見返さないと。ゼベワンのキラキラして儚い雰囲気ってどことも被ってなくて素敵だった。それってすごく大事なことだって感じた。でも大衆に響くような強力な楽曲は欲しいところだけど。

みんな格好良くて綺麗だったし、レカペのジャンハオのキャプチャータイムでの顔面が美しすぎてびっくりしたし、このときのほんとに凄かった。ボイプラのときも私あの表情にやられた気がする。楽しかった。


その後23:30過ぎくらいからみんなでインスタライブしてくれて、その後Mnet+にそれぞれ投稿してくれた!ありがと。




〈Mnet+〉ギュビン


23/10/10 


ゼロズ!今日すごくかっこよくㅎㅎ新人賞をもらいましたねㅎㅎㅎ こんなにかっこいい新人賞をもらえるようにしてくれて本当にありがとうございますㅎ 何かデビューした時みたいに感動したし、もう一度努力に報われる気分だった。本当に愛してる❤️‍🔥

また言うが、 いつも遠くから 我无条件地给你这么多的爱。 

Thật khó để không nhìn thấy bạn, nhưng tôi sẽ không mệt mỏi 
ขอบคุณที่มองมาที่ฉันมาก

Thanx luv you
(また言うけど···· ㅎㅎ いつも遠い距離でこんなに大きな愛を無条件に与えてくれて、見れなくて大変だろうに疲れずに見守ってくれて本当にありがとうㅎㅎㅎそして愛してる❤️言語はもっと努力するよㅎㅎ)



https://www.mnetplus.world/community/post?postId=q31ngIVFQUwsTb3GnNRi8&communityId=k_UOj3wAGQNgfLgDUB0U2 



ほんとゼベワンはみんないい顔だ~

〈Twitter〉

23/10/10
_𝗭𝗘𝗥𝗢𝗙𝗢𝗖𝗨𝗦

ゼロズのおかげで「TMAネクストリーダー賞」をもらいました🩵
受賞の感想のようにゼロベースワンは止めずに最善を尽くして走って行くから
ゼロズ!一緒に走りましょう😘








 


〈Instagram〉

ストーリーのジャンハオ靴脱いでパタパタ横切ってくの可愛かった。

https://www.instagram.com/p/CyOI1hYrClo/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 




〈レカペ写真〉

今日のハオ、過去一のビジュアルじゃなかった?アップになったとき綺麗過ぎて釘付けになった。





ギュビンはスーツよく似合う~ 青色初めてで嬉しい。
リッキーと二人はGUCCI。(みんなGUCCIだって話もあったけどどうなんだろ?形も全然違う気がするけど…分かんない。)






普段のウサギを隠してる際中のユジンwイケメンだ。


引きで見るとすごい色んなスーツ着てるw 


ダンブ指先のここ、すごく綺麗だった。

 

レカペfull

https://twitter.com/jeansyujin/status/1711650805902909555?t=jHZBHsOEysBopwiq43JGxw&s=19 

 


みんながみんなお顔が強い~


https://enews.imbc.com/M/Detail/396902 



ダンブの定点。みんなすごく綺麗に踊ってる!指先のシルエットが綺麗。近くで見たかった。

 ⇢

元動画

https://youtu.be/mVj88GNUy_k?si=lfygGv07Zx3GQe8u 



綺麗な映像のチッケム。本当に綺麗。



本当にずっと応援するから事務所は頑張ってほしい。私はゼベワンくんたちを尊敬出来る人たちだなって思って人間性で追ってる部分があるから、あまりセンスで推してるとかじゃないから、どんな曲が来てもたぶん割と楽しめるし応援出来ると思うけど、毎回ちょっと変だw…って思いを押し殺して応援するのって正直疲れてくる気がするから!ほんとに事務所はしっかりやって欲しい。だって成績落ちてきたら今まで笑えてたのも笑えなくなってくると思うし、みんな今まで抑えてた言いたいこと全部言い始めたら地獄みたいになっちゃうだろうしwお願いします…ほんとに。私は彼らと一緒に見たことない景色を一緒に見ようねと思ってるし、彼らにはその魅力が十分にあると思うから。