まだ3Gで戦える! | 主にビール以外のこと。

主にビール以外のこと。

地ビール会社で働く広報の日記、Notビール編。

年甲斐もなく、こんなキラキラiPhoneケースを使っていたのですが、

photo:01


だんだんスワロフスキーが取れてボロボロに(。-_-。)

新しいケースが欲しいなぁと思っていたのですが、

もはや3Gのケースが売っていない(^◇^;)(^◇^;)

皆にも、そろそろケースではなくiPhone自体を買い換えたほうが良いんじゃ…

と言われていたのですが


ところが

見つけたのですよ。

じゃじゃんっ!

photo:02


サンクトガーレンカラー(紫)でキラキラ☆デコデコの3G対応ケース!

こちらで購入しました。

ここは3Gのケースも充実している、有難いお店。。。

これで、まだ3Gで戦えるっ( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿



追伸:友人に私のiPhoneは3Gじゃなく、3GSなんじゃ…とご指摘を受けたことを書きくわえておきます。。。