くいしんぼでハーフポンドステーキ@本厚木 | 主にビール以外のこと。

主にビール以外のこと。

地ビール会社で働く広報の日記、Notビール編。

蕎麦屋に3軒ふられ、たまたま見かけたステーキ&ハンバーグのお店くいしんぼさんへ。

photo:01



店内はちょっとレトロな洋食屋さんという感じ。

photo:02



ここのウリは1Kのメガバーグ!みたいです。

photo:03



さらにその上にメガバーグ完食者のみ注文できる1.5Kの鬼メガ、またその上に2Kの激鬼というのがあり、完食した猛者は店内に掲示してもらえます。(食べきると無料とか、そういうのは無いみたいです)

photo:04



もちろん普通のサイズもあります。

今回頼んだのはハーフポンドステーキ!鉄板を覆い尽くす230g。ライス付で790円は安い!

photo:05



といっても、これは私じゃない。


私はこちら。ロースステーキ150g。

photo:06



ハーフポンドと比べると半分くらいに見える(笑)

photo:07



脂の少ない、噛み応えのある典型的なアメリカンステーキという感じ。
濃い味のソースで味を付けて、しっかり噛んで頂きます。

photo:08



脂の多い柔らかいステーキも美味しいけど、たまにはこういうのも食べたくなりますよね!

ご馳走様でした!



〈おまけ〉

鉄板に牛。

photo:09



牛にレモンパック。

photo:10



iPhoneからの投稿


■食べログ

ステーキのくいしんぼ 本厚木さつき通り店ステーキ / 本厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



■livedoorグルメブログ

ステーキのくいしんぼ 本厚木さつき通り店 ( 本厚木 / ステーキハウス )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ