おうちで味わう!こだわりの台湾豆花 1日30食限定 東京・西蒲田 台湾OH茶 | たまねこ台湾きままに歩こう

たまねこ台湾きままに歩こう

台湾をきままに旅する、私たまねこの台湾旅行ブログ。ひとり旅ならではの出会いや美味しい食べ歩き、台湾の街歩きをほぼ毎日書いています。
台鐵や路線バス、高速バス、徒歩、時々タクシー等を使った自由旅行の楽しみをお伝えできればと思ってます。台湾グルメ、台湾旅行情報

最近ちょくちょく足を向けるようになった、東京・西蒲田。何度かご紹介した「台湾OH茶」さんに立ち寄りました。

 

今回は、お店のTwitterで新たに台湾豆花の販売を始められたとの情報を目にしたので、それがお目当てです。

 

 

 

 

黒蜜の優しい甘さ、自家製ピーナツと豆花の食感と風味、タピオカがいい感じにコラボしています。

 

 

 

 

 

130食限定なので、

 

 

 

 

西蒲田へお越しの際はお早めに

 

星NEW【たまねこトラベル】NEW星

別館でもブログ書いてます!是非こちらもご覧くださいね!おねがい

 

【旅のメモ】
台湾OH茶
住所:東京都大田区西蒲田7-67-11和昌ビル1階

https://mobile.twitter.com/ohcha_taiwan