カウントダウン | なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理のレシピ
パート1 魚焼きグリルでお料理 (オーブントースターもOK)
パート2 アッという間の『玉ねぎミンチ』料理
パート3 番外編
そして、ウチのにゃんこの日常
お〜ちゃん♂スコティッシュ
び〜ちゃん♀ミックス(保護猫)

カウントダウン

 

またまた、お久しぶりです

 

いろいろとカウントダウン中なので

あわただしく、ご近所のさくらめぐりをしています

 

新川の白い「おおしまざくら」 ⬇︎

 

 

 

 

さくらまつりの準備をしていました ⬇︎

 

 

行船公園のしだれ桜 ⬇︎

 

 

 

葛西臨海公園のそめいよしの ⬇︎

 

 

さくらじゃないけど

近くの緑道のミモザも満開でした〜 ⬇︎

 

 

実は、引越し前なので

感慨深くご近所めぐりをしています

 

って、江戸川区南部から

江東区南部に移るだけなので

チャリでこられる距離なんだけど・・・アセアセ

 

人生の大部分を過ごしたこの地に

お別れです

 

ありがとう

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

 

ポチッと 応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇