平成「初の」初日の出〜♪ | なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理のレシピ
パート1 魚焼きグリルでお料理 (オーブントースターもOK)
パート2 アッという間の『玉ねぎミンチ』料理
パート3 番外編
そして、ウチのにゃんこの日常
お〜ちゃん♂スコティッシュ
び〜ちゃん♀ミックス(保護猫)

平成「初の」初日の出〜♪

 

あけましておめでとうございます

 

今年は「平成初の」

「平成最後の」じゃなくて「初の〜」

 

初日の出に間に合いました〜‼️

 

毎年、毎年、毎年、出遅れてましたが

やっと間に合いました〜

私の中で「平成初」です(^-^)

 

2019年1月1日

   ベランダからの〜初日の出〜💓

 

6:58 日の出前 ⬇︎ コートを着こんでスタンバイ

 

7;02 始まり〜 ⬇︎

 

7;03 ⬇︎ 顔に暖かさを感じます

 

7;04 ⬇︎

 

7;07 ⬇︎

 

7;11 ⬇︎

 

7;20 ⬇︎ 出終わった?

 

7;30 ⬇︎ 出終わったと思います

 

8;09 ⬇︎ すっかり出来上がりました〜(^O^)

 

なんか、パワーをもらった気がします

 

良い年になりますように

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

 

 

ポチッと 応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇