ペットバギーでお出かけ | なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理のレシピ
パート1 魚焼きグリルでお料理 (オーブントースターもOK)
パート2 アッという間の『玉ねぎミンチ』料理
パート3 番外編
そして、ウチのにゃんこの日常
お〜ちゃん♂スコティッシュ
び〜ちゃん♀ミックス(保護猫)

ウチのコ(猫)

 

ペットバギーでお出かけ

 

前回のブログの続きのはずが

アップするのもはばかられるほど

時間がたってしまいました m(_ _ )m

 

が、前回の続きで〜す (^O^)

 

病院に行く日はやってきました びっくりびっくり

 

とりあえず

にゃんこ達にハーネスとリードをつけました

 

ハーネスを着せられて

固まってるお〜ちゃん ⬇︎

 

 

せいいっぱい「イヤ」の耳をしています ⬇︎

 

 

ハーネスをつけられた

び〜ちゃんのしっぽ ⬇︎

 

 

び〜ちゃんは、さっさと逃げるから

撮影は無理です 爆笑

 

ウチから5分位の病院へGO ルンルン

 

途中で記念撮影 ⬇︎

 

 

手前にび〜ちゃん、奥にお〜ちゃんです

 

もちろん

び〜ちゃんは、いかっていましたよ ムキー

 

 

このペットキャリーは、ショルダーにもバギーにもなり、

一緒に連れて行くのにはとても楽でした。

(バギーはたためます)

かなりビニールくさかったのでしばらく出してから使いました。

 

 

無事、予防接種と血液検査を終えて

帰宅しました〜

 

 

 

び〜;ひどいめにあったの ムカムカ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

東京キャットガーディアンの

れいんさんからのアドバイス ⬇︎

 

「夏はペットキャリーの中に

バスタオルで巻いた保冷剤

入れてあげましょう」

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

夏の暑さにも

冷房の寒さにも負ける

軟弱な体をもつ・・・ (;^_^A

 

なんとか、乗り越えましょう。

 

 

 

 

ポチッと 応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇