まんまと中に入るにゃんこ達 | なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理のレシピ
パート1 魚焼きグリルでお料理 (オーブントースターもOK)
パート2 アッという間の『玉ねぎミンチ』料理
パート3 番外編
そして、ウチのにゃんこの日常
お〜ちゃん♂スコティッシュ
び〜ちゃん♀ミックス(保護猫)

ウチのコ(猫)

 

まんまと中に入るにゃんこ達


2か月ほど前に買った

ペットキャリーを組み立てました〜

 

さっそくび〜ちゃんがイ〜ン ⬇︎

 

 

び〜;にゃかにゃか いいわ〜ルンルン

 

このキャリーは3つのパーツに分かれていて

チャックをクルッと回すと出来上がる仕組みです。

 

 

使わない時はペッタンコに ⬇︎

 

 

お〜ちゃんもやってきましたキラキラ ⬇︎

 

 

お〜;ぼくも入れてよ〜ラブラブ

 

 

もちろん び〜ちゃんは NO‼️

 

すると

お〜ちゃんはキャリーの前で順番待ち ⬇︎

 

 

び〜;そこにいないでよ〜ムカムカ

 

怒って飛び出したび〜ちゃん ⬇︎

 

 

 

&しっかりインするお〜ちゃん ⬇︎

 

 

まんまと入れ替わり立ち替わり

キャリーに入っております

 

 

 

にゃんこ達は

病院に行く時用であることを

まだ知らないのでした

 

  爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
 

 

ゆうべ、サッカーが終わった頃

ベランダがやけに明るい気がして見たら

 

まんまるなお月さまでした ⬇︎

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

この3日ほど

すごく暑い上に

怖いくらいの強風が吹いています。

 

つゆは明けたらしいです。

さっそく「節水」の呼びかけが・・・
 

 

 

 

 

ポチッと 応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇