こんばんは、タマネギカメラです。

 

最近はオープンの物件もたくさん見ています。

オープンですが、それなりに面白いものもあります。

 

今回の物件は、表の価格800万円。

高いですね。

 

そんな時は指値入れましょう!

 

いくらで入れればよいかって?

 

それは、担当者に聞いてみましょう。

いくらだったら買えるか。

 

「そんなこと教えてくれるわけないだろう」

と思うじゃないですか。

でも不動産営業マンをこちらの味方につければ、親身になって私の言葉を聞いてくれます。

ここに私と不動産営業マンで、売主を説得するという構図が生まれます。

 

何もおかしなことをしているわけではありません。

私の要望と売主の要望に折り合いをつける。それだけのことです。

 

初めて会った営業マンに13分の雑談。その後仲良くなり、物件内見もせずに指値交渉(と言っても、買い付け証明など出したわけではありません)

 

たった13分の雑談に不動産投資の極意が凝縮されるわけです。そして、この雑談が私の仕事の核となる部分です。

 

何を話しているか?

私はオープンな人ですから、特に秘密にするつもりはありません。

不動産投資理念と不動産投資ビジョンについて話しているだけです。

私の理念とビジョンに共感してもらった結果、仲間になり指値交渉で重要な役割を演じてくれるわけです。

後は結果を待つだけ。

 

投資理念と投資ビジョンに共感してくれる人を探す。これだけで不動産投資はうまくいきます。

簡単でしょう?

 

不動産投資は、理念・ビジョンが重要です。

不動産投資理念

私を通して不動産投資にかかわった人全てに利益を分配し、空き家という社会問題を解決。大家・店子・職人・不動産業者すべてを幸せにし共に栄える。

 

不動産投資ビジョン
気軽に相談できる仲間を作り、困ったときはお互いアドバイス助け合いの精神をもとに絆を深める。
絆を深め不動産投資の世界でともに勝ち組になる。
不動産投資を通して日々の生活を豊かにし、自由な時間を作り、経済的自由を獲得する。

 

もっと詳しい不動産投資や、ブログには書けないような内容。

不動産に関する悩みや、個別の不動産購入案件の相談にも乗ります。

 

総合的なコンサルタントも希望があればいたします。

 

不動産投資未経験で、不労所得を得たいと思う方も歓迎します。

 

そんな方は是非声をかけてください

 

noteも始めました。

たまねぎカメラ|note

 

こちらより友達追加お願いします。

   ↓

友だち追加