こんばんは、たまねぎカメラです。

 

昨日不動産コンサルタントとお会いする機会があったと話しました。

 

その後知り合いの投資家にその話をしました。

すると、その方に興味があるという方がいました。

 

なるほど。

これは繋いであげるのが私の仕事でしょうね。

私がそのコンサルタントと投資家をつないであげれば、おそらくWINWINになるはずです。

であれば、繋いであげたほうがよいでしょう。

 

ここでまた化学変化が起こったら楽しいですね。

私には何の利益もありませんが、化学変化が起こって、うまくいくのを見ていくことって楽しいじゃないですか。

 

自分にとって不利益があるかもしれない?

確かにあるかもしれませんが、優秀な人間は、私がつながなくても、別ルートでそのような方々はつながるはずです。

であれば、繋いであげたほうが人の役にたつ。私はそう思います。

 

不動産投資は、理念・ビジョンが重要です。

不動産投資理念

私を通して不動産投資にかかわった人全てに利益を分配し、空き家という社会問題を解決。大家・店子・職人・不動産業者すべてを幸せにし共に栄える。

 

不動産投資ビジョン
気軽に相談できる仲間を作り、困ったときはお互いアドバイス助け合いの精神をもとに絆を深める。
絆を深め不動産投資の世界でともに勝ち組になる。
不動産投資を通して日々の生活を豊かにし、自由な時間を作り、経済的自由を獲得する。

 

もっと詳しい不動産投資について。ブログには書けないような内容。

 

不動産に関する悩みや、個別の不動産購入案件の相談にも乗ります。

 

総合的なコンサルタントも希望があればいたします。

 

不動産投資未経験で、不労所得を得たいと思う方も歓迎します。

 

そんな方は是非声をかけてください

 

こちらより友達追加お願いします。

   ↓

友だち追加