こんばんは、たまねぎカメラです。

 

私の不動産投資理念は

私を通して不動産投資にかかわった人全てに利益を分配し、空き家という社会問題を解決。大家・店子・職人・不動産業者すべてを幸せにし共に栄える。

 

この不動産投資理念を信じて不動産投資をしていれば基本的に不動産投資は成功するでしょう。

しかし一つだけ落とし穴があります。

 

その落とし穴とは

 

利益を分配する人が、サラリーマン(または下請けの職人さん)の場合、私の考えている投資理念が響かないということです。

私の投資理念が響くのは、フリーランスで個人の職人さんや、不動産会社社長など、私とかかわることによって直接収入が増える人に限られます。

 

サラリーマンなどの給与所得者では、いくら仕事を分配しても自分の収入が増えるわけではないので、響かないのです。

 

もちろん私は、すべての人に利益を分配するという方針を撤回するつもりはありませんが、響かない人がいるということだけはしっかり認識して、不動産投資をしていくことが良いと思います。

 

 

 

もっと詳しい不動産投資について。ブログには書けないような内容。

不動産に関する悩みや、個別の不動産購入案件の相談にも乗ります。

 

総合的なコンサルタントも希望があればいたします。

 

不動産投資未経験で、不労所得を得たいと思う方も歓迎します。

 

そんな方は是非声をかけてください

 

こちらより友達追加お願いします。

   ↓

友だち追加