こんばんは、たまねぎカメラです。

 

昨日の続きです。

今回はこの話題引っ張ります。

 

ここでいう高年収。低年収とは総合課税のこと

ここでいう高資産。低資産とは分離課税のこと

 

総合課税は累進課税

分離課税税率は一律20%

 

置き換えますね

総合課税=年収の高い人

分離課税=資産のある人

 

年収の高い人は累進課税

資産のある人は一律20%

 

資産のある人は税率20%払えばよいのです。

 

まとめるとこの国は

 

高年収低資産には税金が高い。(年収が高くて金融資産がない人)

低年収高資産は税金が安い。(年収が低くて金融資産がある人)

 

ルールを良く知っている人が勝者になります。

 

いまさらながら、ラインで投資仲間を募集しようと思います。

 

不動産の話をしたり、物件の相談などに応じたりしようと思っています。

交流しながら、ギブ&テイクでともに成長できる仲間を募集します。

 

不動産投資家・リフォーム業者・不動産業者などなど、不動産投資に関係する方ならどなたでもok!

 

一緒にいろいろな話をしましょう。

 

こちらより友達追加お願いします。

   ↓

友だち追加

 

こちらも同時募集

 

現在私の所有物件で、全空6部屋の風呂無アパートがあります。(下宿というようなレベル)

必要最低限のリフォームはしていますが、賃貸をするにしても、倉庫レベルです。

 

これを転貸借で運営してみたい人募集してみようと思います。

 

転貸借人を募集する目的は

 

・必要最低限のリスクで不動産賃貸の疑似体験ができる

・百聞は一見に如かず。経験値がものを言います。