こんばんは、たまねぎカメラです。

 

不動産投資を通して、周りの人を幸せにしたい。

最近こんな風に思っています。

 

このブログを書く意味もここにあるのかもしれません。

私の経験してきたことをできる限り公開していくようにしています。

 

そして、ラインで友達になってくれた方には、相談に乗ったり、いろいろな意見交換をさせてもらっています。

いろいろな考え方の方がいらして、勉強にもなるし、刺激にもなります。

このような関係を続けていけば、また何か新しい考え方が出てくるかもしれません。

お金のやり取りをしない不動産投資仲間は非常に大切です。

 

 

いまさらながら、ラインで投資仲間を募集しようと思います。

 

不動産の話をしたり、物件の相談などに応じたりしようと思っています。

交流しながら、ギブ&テイクでともに成長できる仲間を募集します。

 

不動産投資家・リフォーム業者・不動産業者などなど、不動産投資に関係する方ならどなたでもok!

 

一緒にいろいろな話をしましょう。

 

こちらより友達追加お願いします。

   ↓

友だち追加