こんばんは、たまねぎカメラです。

 

私はこのようなブログを書いていますが、SNSを含めた情報を発信していないが優秀な投資家がたくさんいるのだとわかってきました。

 

LINEで投資仲間募集して、声をかけてきてくれる人増えてきました。

個人的に、いろいろな会話をしているのですが。

 

SNSで発信していない大家さん優秀な人多いです。

どちらかというと、私のように情報を発信している人のほうが少数派なのでしょう。

 

私が思いもつかないような発想をされる方もいます。

会話するだけで勉強になります。

自分も成長できます。

 

声をかけてきてくれる投資家さんは私と同じぼろ物件再生系の方が多いですね。

 

皆さん声かけてきてください!!

 

 

いまさらながら、ラインで投資仲間を募集しようと思います。

 

不動産の話をしたり、物件の相談などに応じたりしようと思っています。

交流しながら、ギブ&テイクでともに成長できる仲間を募集します。

 

不動産投資家・リフォーム業者・不動産業者などなど、不動産投資に関係する方ならどなたでもok!

 

一緒にいろいろな話をしましょう。

 

こちらより友達追加お願いします。

   ↓

友だち追加