こんばんは、たまねぎカメラです。

 

最近不動産屋営業をしていた感じたこと。

 

それは

不動産投資の最終的な成功の秘訣は人である

 

ネットで物件情報を調べる。調べた物件の詳細調査をネットを駆使して行う。そしてどの投資家より早く買い付けを入れる。

 

これは当然のこと。

でもその先に行かないとライバルの投資家に勝つことはできません。

その先に行くためには、やはり人です。

地道な不動産屋営業に行くと様々な情報得ることができます。

 

ここ数日不動産屋営業に行ってしみじみ感じました。ネットでは、得られない情報が人軸で動けば多数手に入ります。

これこそが不動産投資を行う上で最重要項目です。

 

私は不動産投資を10年以上行っていますが、ここ数日で改めて人軸営業の大切さがわかりました。

 

 

いまさらながら、ラインで投資仲間を募集しようと思います。

 

不動産の話をしたり、物件の相談などに応じたりしようと思っています。

交流しながら、ギブ&テイクでともに成長できる仲間を募集します。

 

不動産投資家・リフォーム業者・不動産業者などなど、不動産投資に関係する方ならどなたでもok!

 

一緒にいろいろな話をしましょう。

 

こちらより友達追加お願いします。

   ↓

友だち追加