★「未来人からの警告」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

 

ここ数年『南海トラフ地震』がおこるらしいが

 

「未来人」からのメッセージがあったらしい。

 

↓↓↓

http://www.tenkinoarekore.com/entry/2018/04/25/162145

 

2018年05月23日(3:45)に発生するらしい・・・

 

まぁ、バカバカしい与太話なんだろうけど

 

とりあえず今日、ペットボトル(2㍑)の

 

「お茶」と「水」を箱買いして

 

ニャンコのカリカリもしいれました。

 

備えあれば憂い無し!ってことで

 

信じる?信じない?はアナタしだいです!

 

ってか、やっと「舞鶴自衛隊」の

 

護衛艦「あさぎり」のデータを引き出すことができて

 

サクッと編集することができました。

 

 

 

次は「航空ショー」を見て行こうかなwww