★「舞鶴 海上自衛隊」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

 

 

今回のツーリングで良かったこと!

 

ハーレーで高速道路を走らず

 

スクーターで、国道を走ったことです。

 

福井県の「若狭」「小浜」を経由して「舞鶴」

 

国道27号線で「赤れんが倉庫」

 

そこで、海上自衛隊のイベントに遭遇しました♪

 

 

「ドライブイン『ダルマ』」に行った帰りに

 

イベントに参加しました!

 

まずは「舞鶴造修補給所」に行きました。

 

巨大な「護衛艦・みょうこう」がお出迎えです!

 

 

そんな「みょうこう」の写真です。

 

 

このあと「護衛艦『あさぎり』」に乗船しました。

 

つづく