★「カツカレー」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

 

 

今日は「消化器内科」の検診でした。

 

「採血」を済ませたあと

 

昼食をとりに、病院のレストランに行きました。

 

食欲が無いのがわかっていても、食べたいものを注文!

 

『カツカレー』

 

 

出来上がるのを待っている間に「雪」が降ってきました。(汗;)

 

 

あいかわらす、カレーの半分も食べられず残しましたが

 

なんとか「とんかつ」は完食!(吐きそうですがwww)

 

 

雪が降ってきたのに焦った訳は・・・

 

「通院用」に買ったスクーターで来ていたんです。

 

 

 

ちょっと独特な派手な色なので写真はUPしませんが

 

「125cc」ってこともあって、快適に乗っています。

 

 

毎回、車で通院すると、

 

駐車場の「空き」を探すのに苦労するし

 

もし入院とかになったら

 

車の駐車料金「1日・2400円」

 

バイクは「タダ」・・・この差は大きい!

 

ちなみにタクシーで、病院から家まで

 

片道「3000円」・・・バスは走ってない!

 

また、駅前の駐車場は

 

車「24時間・800円」(以降は通常料金)

 

バイク「300円」(時間制限なし)

 

なので、「鉄旅」などにも便利!

 

 

以前に書いた「自分へのプレゼント」の正体は

 

「125ccのスクーター」で~した♬

 

まぁ「中古」なんだけどねwww

 

たまたま寄ったバイク屋で

 

「ビビビッ!」っと運命を感じたバイクです!

 

そのうち写真もアップしたいと思います!