★「毛玉と思ったら…」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

年明けから体調が悪くて

 

今週は休むことにしました。

 

んで、寝室に行くと・・・

 

ベッドの上に「毛玉」を吐かれていました・・・

 

んがっ!

 

よく見ると!

 

毛玉ではなくって・・・・

 

 

「ネズミ」の亡骸でした(ひぇ~)

 

 

我が家のニャンズに言いたい!

 

モリオのオッサンは「ネズミは食べない!」

 

食料(獲物)が狩れない訳じゃぁない!

 

ってか、家の中に「ネズミ」がいるの?

 

駆除してくれるのはありがたいけど

 

こっそり隠してくれると有難いなwww