★「良性でした。」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今日は病院に行きました。

 

先日採取した「ポリープ」が『悪性』か『良性』かの

 

検査結果と、血液検査による「腫瘍マーカー」の数値確認!

 

「ポリープ」の細胞検査の結果は「良性」でしたが

 

「腫瘍マーカー」の数値は

 

若干下がってたけど、大きな変化なし・・・

 

また「2週間後」に検査しに病院にいきます。

 

数値が下がっているといいな・・・

 

そんな気が弱くなっている自分を勇気づけるために

 

「自分へのプレゼント」を買ってみました。

 

 

ちょいと届くまで時間がかかるのですが

 

待っている間のドキドキワクワク感がたまりませんなぁ♪