★「O-157?」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

昨晩から

 

上から下からアババババ

 

「O‐157」かと思い朝から病院へ。。。

 

だって、夕飯が「ポテトサラダ」だけだったもので・・・

 

結果は・・・

 

ただの「食あたり」でしたが

 

処方された薬を飲んだら治りました。

 

そしたら、朝ご飯をb抜いた反動から

 

お腹がすいたので、病院のレストランで

 

【カレーうどん】を食べました

 

 

そして、帰りは少し寄り道して

 

近江八幡の休暇村にできた

 

「健康ランド」でホッコリ温泉につかってきました。

 

 

 

最近

 

結膜炎とか、皮膚の炎症とか

 

免疫力が落ちてきている気がするなぁ・・・