★「大腸内視鏡検査」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

先日、会社の「健康診断」で

 

『●んこ』に血が混ざってたようで

 

「大腸の内視鏡検査」を受けることとなりました。

 

 

僕は「血をサラサラにする薬」

 

『バイアスピリン』を飲んでいるので

 

今日、仕事帰りに病院に行って相談しました。

 

結果・・・

 

ステント(網のパイプ)が6っ個あるので

 

 

「内視鏡内科の先生」と「循環器の先生」との打ち合わせが

 

必要とのこと・・・

 

入院して対処することになりました。

 

来週「内視鏡内科」を受信して

 

入院の手続きをしてくる予定です。

 

なんだか、思ってた以上に大事になりそうです・・・