★ 箱入り娘 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。



とうとう12月になっちゃいましたね・・・

「師走」です。

(歳とると、時間が経つの早ぇぇ~!!!)


さてさて、久々に『我が家のニャンコ』です♪


我が家のチヨちゃん

ペットボトルの入っていたダンボール箱で

「かくれんぼ遊び」してました(笑)

 

何枚か写真を撮りながら遊んでいると

とても可愛いポーズの写真が撮れました♪

「ねぇ、可愛く撮れてるぅ?」

って、首を傾げながら質問しているようですwww